カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶滅したと言われている二ホンカワウソを見たかも?

こんにちは、カルメンです!今回、絶滅したと言われている二ホンカワウソを見たかもしれないのでご報告いたします。違ってましたらどなたかご指摘ください! 海外ランキング 絶滅したと言われている二ホンカワウソ? 絶滅したと言われている二ホンカワウソを…

霧の摩周湖?吹雪の摩周湖?神秘の摩周湖

こんにちは、カルメンです!今回は、摩周湖に行ったときのことを書こうと思います。実は私、摩周湖は何回も行っているのです。でも今回はすごかったですねー。吹雪の摩周湖だったんです。霧の摩周湖として有名な湖ですが、すごい吹雪いてました。別に吹雪の…

えぞりす現る!弟子屈の3月はすごい!

こんにちは、カルメンです!今回はえぞりすが現れたのでその映像をお届けします。弟子屈の3月、すごいですね~、鹿やきつねやリスや、野生の鳥たち、たくさん見ました。あと見てないの、熊か… 熊は冬眠中ですね。 海外ランキング えぞりす現る! えぞりす現…

名湯の森ホテルきたふくろう・道東の川湯温泉で日帰り入浴しました

こんにちは、カルメンです!今回は道東は弟子屈町(てしかがちょう)、川湯温泉で日帰り入浴したのでそのことについて書いてみようと思います。 海外ランキング 名湯の森ホテル きたふくろう 道東の川湯温泉で日帰り入浴しました(きたふくろう) 今回日帰り…

エゾ鹿たちが現れた弟子屈の3月・とある雪降る日に

こんにちは、カルメンです!今回は、すぐそこにエゾ鹿たちが現れてビデオに撮れたのでお見せしようと思います。北海道は弟子屈(てしかが)町の3月、だいぶ雪が溶けてきたと思っていた矢先、またしんしんと雪が降ったとある日のことです。 海外ランキング エ…

三木弘の絵画鑑賞を横須賀美術館でしてきました

こんにちは、カルメンです!今回は、横須賀美術館に行って、三木弘の絵画鑑賞をしてきたときのことを書いてみようと思います。良かったです。2019年4月14日までやっていますので是非ご覧になってください。 海外ランキング 三木弘 横須賀美術館で三木弘の絵…

屈斜路湖の3月・御神渡り(おみわたり)現象

こんにちは。カルメンです!今回は、3月7日に屈斜路湖に行って、御神渡り現象を見れたので写真やビデオでお見せしたいと思います。毎年見れるわけではないそうで、運が良かったと思います。 海外ランキング 屈斜路湖の3月・御神渡り現象 屈斜路湖の3月・御神…