カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

オーストラリアでのヤシの木伐採の様子を動画にしました


海外ランキング

こんにちは。カルメンです!先日、オーストラリアでヤシの木を伐採した様子を記事にしましたが、今回はその時の伐採風景を動画にしたのでよかったらご覧ください。

 


海外ランキング

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20181111122755j:plain

 

オーストラリアでヤシの木伐採の様子を動画に

先日、オーストラリアに住む私たちの家の庭のヤシの木3本が大きくなりすぎて、伐採しました、という記事を投稿しました。↓

carmenzakki.hatenablog.com

 

この記事の上にある写真は、切り倒したヤシの木の幹をテーブルとイスにしてみたものです。まだ生きているようで、とげとげが沢山伸びていて、そのまま座るには痛いです。

 

動画1:ヤシの木の葉を切り落としている場面(4分20秒)


オーストラリアでヤシの木を切っている様子

葉っぱの中から何か出てくるかな?

 

動画2:ヤシの木倒れる(25秒)


オーストラリアでヤシの木伐採

 

オーストラリアでのヤシの木伐採の様子・まとめ

オーストラリアの我が家の庭のヤシの木を伐採した時の動画を投稿してみました。葉っぱの中から出てきたもの、面白いですよね。

 

切って1週間経った今も、切り株からは樹液が沢山出ています。すごいな、と思います。ごめんね、切っちゃって。