カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

「ホームズ・アンド・ワトソン」をブリスベンの食事しながら見れる映画館で見た件


海外ランキング

こんにちは。カルメンです!今回は「ホームズ・アンド・ワトソン」をブリスベンの食事しながら見れる映画館で見た件について書いてみます。映画についてと映画館についてですね。


海外ランキング

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20181227194536j:plain

ブリスベンの食事しながら見れる映画館

 

「ホームズ・アンド・ワトソン」をブリスベンの食事しながら見れる映画館で見た件

「ホームズ・アンド・ワトソン」レビュー

申し訳ないですが、面白くなかったです。下ネタのジョークとか、品も悪い。シャーロック・ホームズのミステリーが好きな人は特にがっかりすると思います。

 

ブリスベンの食事しながら見れる映画館

ブルールーム・シネバー(Blue Room Cinebar)という映画館で映画を見ました。座席はこんな↓感じです。

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20181227201301j:plain

ブリスベンの映画館・BLUE ROOM CINEBAR

 

 食事や飲み物(ワインやビール、炭酸水など)を頼んでおくと、映画が始まって1時間以内位に座席まで運んでくれます。

 

場所はこちら↓です。

 

 

場所:1/151 Baroona Rd. Paddington, Qld 4064

 

電話:(07)3876 4566

 

ウェッブアドレス:www.blueroomcinebar.com

 

午後5時以降、地下に無料で車を停められます。

 

私が買ったときは、映画のチケットだけだと$16.50豪ドル、食事と飲み物がセットになったものだと$34.50豪ドルでした。食べ物や飲み物はその場でも買うこともできます。外の食べ物や飲み物の持ち込みはできません。

 

食事はメニューの中から好きなものを選べるようになっていて、チャーハンやフィッシュ&チップス、春巻きやシュウマイ、餃子などの盛り合わせやガーデンサラダなどがありました。

 

下の階にタイレストランがあって、そこから持ってきているみたいで、おいしかったですが、暗くて何食べてるかよくわかりませんでしたが…

 

24席から50席のシアタールームが5つあり、貸切ることもできます。例えば子どものお誕生日パーティーなどで使う場合は、ポップコーンやアイスクリームなどが一人一人に出て、アテンドする人も上映中います。

 

トイレの数が少ないのが難点ですね。上映前、行列になっていましたから。

 

「ホームズ・アンド・ワトソン」をブリスベンの食事しながら見れる映画館で見た件・まとめ

 面白くない映画を見るほど楽しくないことはありませんよね。時間とお金を無駄に使った感が否めません。残念です。

 

でも、ブリスベンに、食事しながら、お酒飲みながら見れるゴールドクラスの映画館ありますよ、というご紹介をしてみました。