カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

ブリスベンからシドニーまでの飛行時間は?カンタス航空だと食べ物出る?


海外ランキング

こんにちは。カルメンです!今回は、カンタス航空ブリスベンからシドニーまで行ったのでその時のことを書いてみます。

 


海外ランキング

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20190114180331j:plain

ブリスベン空港



ブリスベンからシドニーまでの飛行時間は?カンタス航空だと食べ物出る?

ブリスベンからシドニーまで1,000kmの距離ですが、飛行時間はおよそ1時間半です。私はカンタス航空を利用しました。スナックはこんな感じ↓

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20190114181325j:plain

ブリスベンからシドニーまでの間で出たスナック



セロリと人参のスティックとトルティーヤ・チップス。それにクリームチーズ(ねぎ入り)がディップとして付いています。なかなかヘルシーでおいしかったです。飲み物も無料でワインやジュース、お水など選べます。

 

シドニーで乗り換えて、羽田など、外国へ行く場合は、15番ゲートがインターナショナル・トランスファーになっているのでそこからバスで移動します。

ブリスベンからは成田行きの飛行機が出ていますが、シドニーからは羽田行きが出ているんですね。私も、一度シドニーに南下して、それから日本へ向けて北上し直します(^^)

 

ちなみにサマータイムの時期は(今、1月だから夏です!)、シドニーブリスベンより1時間進んでます。


ブリスベンからシドニーまでの飛行時間は?まとめ

列車だと15時間位かかりますが、飛行機だとブリスベンシドニー間もあっという間でした。食べ物もヘルシーでよかったです。

 

ストアカ
 
 

Encinas Yayoi

スペイン語の学習・初心者でも3 か月で話せるように