カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道でのお葬式の費用はどの位だったか?(道東)

こんにちは。カルメンです。今回は、北海道で(道東)かかったお葬式の費用がどの位だったかお伝えしようと思います。 海外ランキング 北海道でのお葬式の費用はどの位だったか?(道東) ※単位:円 支出 戒名料:100,000 お布施:150,000 足袋料:3,000 お…

ダイアモンド・ダストが見られた北海道、弟子屈の2月

こんにちは。カルメンです!今朝はダイアモンド・ダストが見られたのでビデオを撮ってみました。すごくきれいだったのですが、私の技術力が劣っていて、うまく伝わらないかな… 海外ランキング ダイアモンド・ダストが見られた北海道、弟子屈の2月 ダイアモン…

肝臓がんと肝硬変と闘った父の死

こんにちは。カルメンです。肝臓がんと肝硬変と闘った父が静かに息をひきとりました。病院から電話が来て午前3時に外へ出たら、外気温マイナス29℃という寒さでした。 海外ランキング 肝臓がんと肝硬変と闘った父の死 肝臓がんを宣告されたのは1年と4か月前で…

パンタナール・ブラジルの湿原地帯の面白い話

こんにちは。カルメンです!今回は、カルメンの父・明のノートから、ブラジルのパンタナールの面白い話を抜き出して記載してみようと思います。パンタナールって湿原地帯ですね。動物など自然の宝庫です。ピラニアの話なども。 海外ランキング パンタナール…

ブラジルの工業力・国土が広すぎて航空機じゃないと…

こんにちは、カルメンです!今回は、ブラジルの工業力について、カルメンの父・明のノートから書き写してみます。国土が広すぎて航空機じゃないとどうしようもないようなブラジルの一面です。 海外ランキング ブラジルの工業力・国土が広すぎて航空機じゃな…