カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッサムが庭に。オーストラリアの有袋類の動物

こんにちは。カルメンです!今夜、庭の木にポッサムのファミリーがいて、写真やビデオにかろうじて収められたのでシェアしたいと思います。ポッサムはオーストラリアの動物で有袋類です。夜行性の動物です。 海外ランキング ポッサム ポッサムが庭に。オース…

硫黄山に行って、名物の温泉玉子も買ってみました(道東)

こんにちは。カルメンです!今回は、2019年3月末に道東の硫黄山に行ってきたときのことを書いてみようと思います。名物の温泉玉子も買いました! 海外ランキング 道東の硫黄山 道東の硫黄山に行って、名物の温泉玉子も 道東の弟子屈(てしかが)町に活火山の…

脱毛のこと、国民性によって脱毛の意識が違う?

こんにちは。カルメンです!今回は、ちょっと脱毛のことについてつらつらと書いてみようと思います。人から聞いた話しですが、国民性によって脱毛の意識が違う?なんてこととか。 海外ランキング 脱毛のこと、国民性によって脱毛の意識が違う? 日本に一時帰…

雨氷を見ることができました。北海道観光のミラクル

こんにちは。カルメンです!今回はすごくめずらしい現象であるとされる雨氷(うひょう)を見ることができましたので、その時の写真などご紹介したいと思います。北海道観光のミラクル、真昼の夢のようでした。 海外ランキング 北海道で見た雨氷 雨氷を見るこ…

ブリスベン空港からゴールドコーストやブリスベン市内に行きたいとき

こんにちは。カルメンです!今回は、ツアーじゃなくてブリスベン空港に到着したとき、ゴールドコーストやブリスベン市内に行くにはどうしたらいいんだ?と思われる方のために、ブリスベン空港到着ロビーのご案内をしようと思います。 ブリスベン空港国際線到…