カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

メキシコのスペイン語の家庭教師とレッスンご希望の方へ


海外ランキング

こんにちは!カルメンです☆今回は、メキシコのスペイン語の家庭教師をお探しの方へ、zoom を使ったレッスンをしているカルメンのご紹介です☆

 


海外ランキング

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20210930162221p:plain

 

メキシコのスペイン語の家庭教師

メキシコのスペイン語の家庭教師をしています、カルメンです☺

スペイン語はスペインだけでなく、アメリカ大陸でもメキシコをはじめとしてたくさんの国々で使われています。全世界で 21か国の国がスペイン語公用語として使っています。スペイン語の母国語話者数は世界で第二位(一位は中国語)です。

 

そんな中、私カルメンは、父がメキシコに移住したことから、メキシコに暮らし、合計で13年住みました。メキシコの首都、メキシコシティにです。

 

高校は一人で帰国し日本で卒業しましたが、大学はメキシコです。メキシコシティのウナム大学の外国人コースでスペイン語を学んだあと、メトロポリタン自治大学医用工学部で学び、卒業後はエンジニアとしてメキシコの病院で働いていました。

 

また、メキシコにお住まいの日本人の方たちに長年スペイン語の家庭教師をしてまいりました。

 

大学で知り合ったメキシコ人と国際結婚し、現在は二人の娘とともに、オーストラリアに住んでいます。

 

昨今、zoom などを使って世界中の方たちとオンラインで交流することが可能となり、私が得意とする、「日本人の方にメキシコのスペイン語をお教えする」ことを再開いたしました🌸

 

初級の方から中級、またはそれ以上の方まで、目的やご希望に合わせて心を込めてお教えさせていただきます。

私、カルメンスペイン語を習ってみたいと思われる方は、まずはどのようなペースで進めたいか、楽しみながらがいいのか、DELE合格などの目的がおありかなど、ご希望をお聞かせください。

 

こちら⇩⇩⇩からお申込みいただけます。

docs.google.com

 

メキシコのスペイン語の家庭教師・まとめ

zoom でスペイン語のレッスンをしていると、オーストラリアの野鳥の声まで入ってしまって笑えるかもしれません( ´艸`)

 

カルメンの雑記ブログを読んでいただいたらわかられると思いますが、オーストラリアに住んでいながら、メキシコの文化がぽろぽろこぼれ出る私からスペイン語を習いたい!と思っていただけた方には、全力であなたのスペイン語がぐ~んとアップするようお手伝いさせていただきます✨