カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

スペイン語のオンラインおすすめサイト!


海外ランキング

こんにちは!カルメンです!今回は、スペイン語を勉強するのに無料でオンラインで学べておすすめのサイトのご紹介です!


海外ランキング

 

メキシコ流スペイン語会話講座




スペイン語をオンラインで

スペイン語をオンラインで学ぶのにおすすめのサイトがあります。その名も、「メキシコ流スペイン語会話講座」。

このメキシコ流スペイン語会話講座というサイト、実はこの私、カルメンが管理人です!スペイン語初心者のための無料のコースになります!音声付きですよ🥰

 

 

 

メキシコ流スペイン語会話講座には↓こちらから行くことができます。

www.supeingokaiwa.info

 

 

無料だし、音声付きでスペイン語の文法をしっかり学べます。


いろんな歌の訳やスペイン語のことわざ、早口言葉などもあります。

オンラインでおすすめのスペイン語を学ぶスペース・まとめ

メキシコ流スペイン語会話講座は無料でスペイン語が学べるオンラインのサイトで、私、カルメンが管理人です。

 

スペイン語の文法、読み方、アクセントの付き方、言い回しなどなど、音声付きで学べます。サイトからメルマガのご登録いただくと、スペイン語レッスンを申し込むこともできるようになっています。

また、有料にはなりますが、⇩こちらでも、スペイン語の個別レッスンをしております!

 

ストアカ
 

『【初級スペイン語講座】映画リメンバーミーで学ぶ★30分で5つの表現』

<こんなことを学びます> ●スペイン語の読み方 ●通じるスペイン語の発音の仕方、アクセントの付け方 ●スペイン語の日常会話などで使える表現 ●スペイン語の単語や文章の意味 ●いろんな状況で使えるための簡単な文法 ●映画リメンバーミー(スペイン語版のタイトル:Coco)に出てくるメキ...

Encinas Yayoi

日程詳細へ