カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

HARAJUKU GYOZA、トゥーンバのおすすめレストラン


海外ランキング

こんにちは。カルメンです!今回は、オーストラリアの花の都、トゥーンバで夕食を取った時のことを記したいと思います。HARAJYUKU GYOZA(原宿ぎょうざ)というお店ですね。おすすめレストランです。おいしかったし、リーズナブルなお値段で、ウェイトレスさん、かわいい日本人の女の子で。

 


海外ランキング

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180930131858j:plain

 

HARAJUKU GYOZA、トゥーンバのおすすめレストラン

まあ、日本から観光で来てらっしゃる方は、わざわざオーストラリアで、ごはんと味噌汁とぎょうざ、食べなくていい、と思うかもしれませんね。

 

でも、こっちにちょっと長くいると、こういうお食事はとてもうれしかったりします。緑茶のアイスティーもおいしかったですねー。サイクリングした後だったのに、とくにおいしく感じたのかもしれません。

 

アテンドしてくれたウェイトレスさんが、チャーミングな日本人の女の子だったので、さらにうれしくなりました。スペイン語を独学で勉強していて、ジャイカに応募して、ドミニカに行きたいんだって、目を輝かせて語ってくれて。

 

スペイン語?」と反応してしまいました。このブログ、やたらとスペイン語の音楽の記事が多いので、早速、ブログのアドレス教えておきましたよ。ついでに、スペイン語の基礎の基礎を学びたいたい場合は、スペイン語講座も見てね、と。

 

滋賀県出身の方だそうで、「こっちにしはります?」とか言われて、すっかりうれしくなってしまいました。ブリスベンに7年住まわれていて、トゥーンバに1年住んでいるとか。それで今度、ドミニカに行っちゃうかもしれない。

 

こういうかわいい日本人女性って、意外と外国にいたりするんですよね。それで、国際結婚という運命を辿るのかもしれない。日本人の男性諸君、素敵な日本人女性、トゥーンバあたりにもいますよ~って、全然、本題から話がずれてきてますね。

 

15%OFFにしてくださったそうで、4人で食べて、67.74豪ドルでした。安いですよね。すごくおいしかったし。旦那さんが頼んだラーメンは、味が薄めだったとかで、醤油とお酢とラー油入れて良くなったとか言ってましたが。

 

トゥーンバのHARAJUKU GYOZAのアドレス:

15/470 Ruthven St Toowoomba

Toowoomba - Harajuku Gyoza

 

HARAJUKU GYOZA、ブリスベンにもあります。

HARAJUKU GYOZA SOUTH BANKのアドレス:

184 Grey St South Bank

South Bank - Harajuku Gyoza

 

ここで、デザートのレインドロップ・ケーキ食べたことあります。透明でプルンプルンしてて、おいしくてかわいくて、おすすめです。

 

他にも、Indooroopilly Shopping Centreの中や、クィーン・ストリートにもあるそうです。シドニーにもあるって。日本の居酒屋っぽい感じでいいですよ~是非。

 

まとめ

HARAJUKU GYOZA、トゥーンバのおすすめレストランです。オーストラリアの中にあって、日本を感じられるレストランです。かわいいウェイトレスさんと、もっと話したかったけど、あちら様、お仕事中でしたしね。残念。ドミニカに行く夢が叶うといいですね。