カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

ユーチューブクリエイター誕生!妄想の旅が産んだもの


海外ランキング

こんにちは。カルメンです!今回はユーチューブクリエイター誕生のお話です。ニワトリが卵をポコッと産むように、妄想の旅からポコッとユーチューブクリエイターが産まれました。その卵のユーチューブクリエイターをポコッと割ってみると中からこんな元気の源が… 


海外ランキング

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20190104132905p:plain

妄想の旅から産まれたもの

 

ユーチューブクリエイター誕生!妄想の旅が産んだもの

「さとぼーそん」さんは、「妄想じゃ~に~」という旅ブログを運営していらっしゃいます。↓こちらですね。

lily-lore.net

リリーというイガグリ頭の少年が愉快な仲間たちを巻き込んで旅する物語です。妄想の旅だから、奇想天外なことが次々起きてすごく面白いストーリーなのですが、行く先々の観光情報はちゃんと正しく記載されていて役立つサイトにもなっています。

 

この「妄想じゃ~に~」ブログ、参加者を随時募集されていて、私、カルメンも参加させていただきました。そのことについては↓こちらのブログに書いています。

carmenzakki.hatenablog.com

 

「妄想じゃ~に~」の中で、大分県旅行記に、カルメンも登場させていただきました。そして主人公のリリーとお友達が長崎県へと旅立つとき、カルメンはお別れしました。

 

年が明けて、2019年になってみると、ユーチューブクリエイターが誕生していました!こんなユーチューブが出来上がっていたのです↓

 

youtu.be

 

「あ~、なつかしいなぁ、去年、大分県をリリーたちと旅して楽しかったな~」と感慨無量。でも、よくよく考えてみると妄想の旅だったんですけどね…リアル体験だったような気が…上のユーチューブは明らかに妄想の旅が産んだ卵のの中身。

 

実はね、オーストラリアに住んでいる私カルメン、もうすぐ大量の雪が積もっている日本の片隅へ行きます。父が病気なのでしばらくオーストラリアの家族と離れて父の元へ。

 

「さとぼーそん」さん、元気が出るユーチューブをありがとう。いろんな目的のユーチューブがあるけれど、「さとぼーそん」さんは確実に人を元気にさせることのできるユーチューブクリエイターだと思います。このユーチューブを時々見て、元気を補充します!

 

ユーチューブクリエイター誕生!妄想の旅が産んだもの・まとめ

クリエイターって何かを創り出す人のことです。ユーチューブクリエイターはユーチューブの動画を創り出す人。

 

今回は妄想の旅が産んだユーチューブクリエイターが創り出した、元気が出るユーチューブのご紹介でした。こんなオリジナルなものが創り出せると楽しいですね(^^)