カルメンの国際結婚雑記ブログ

オーストラリアや英語、スペイン語やメキシコの情報を発信しています!

パースでの宿泊・パームズ・ベッド・アンド・ブレックファスト レビュー


海外ランキング

こんにちは。カルメンです!今回は西オーストラリアのパースでわたしたちが宿泊したパームズ・ベッド・アンド・ブレックファスト(Palms Bed & Breakfast)のレビューをしたいと思います。

 


備忘録・雑記ランキング

 

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180717120613j:plain

     パームス・ベッド・アンド・ブレックファスト(Palms B&B

 

パースでの宿泊

パームズ・ベッド・アンド・ブレックファストの位置

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180717125008p:plain

Google map

矢印のところがパームズ・アンド・ブレックファストの場所です。Warwickという地区です。発音はワーウィックというよりは、ウォリックと聞こえましたが。住所は:24 Dorchester Avenue Warwick 6024 Australia です。

 

お気付きのように、この民宿は、パース市の中心地にはありません。なぜここに泊まったかというと、隣の地区、Mirrabooka(ミラブカ)のスポーツ・スタジアムで大会があって、そこに行かなければならなかったからです。WarwickからMirrabookaまでバスで30分でした。

 

パームズ・ベッド・アンド・ブレックファストはとても便利な立地にありました。ショッピングセンターまで歩いて3分。そこには二つの大きなスーパーや、映画館、ボーリング場、たくさんのレストランなどもありました。

 

Warwickの電車の駅まで歩いて10分。近くのバス停からバスで行くこともできました。Warwick駅からPerth(パース)駅までは4駅で20分で行けます。朝9時半以降に家族で移動するなら、7人まで、12.80豪ドルのファミリー・ライダー・チケットを買えば、電車もバスも1日乗り放題でフリーマントルまでも行けちゃいます。

 

Warwick駅から423番のバスに乗れば、20分で、ヒラリーズにも行けて、そこには、西オーストラリア水族館もあります。

 

値段は?

私たちの場合は、7月の学校が冬休み中でしたが、3人で10日間で、911.82豪ドル(消費税10%込み)でした。朝食付きです。

 

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180717132554j:plain

 

 

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180717132818j:plain

 

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180717133136j:plain

 

部屋にシャワー、トイレ、電子レンジ、アイロン、小さい冷蔵庫、トースター、テレビが付いていて、WiFiも無料でした。毎日タオルを取り換えてくれて、掃除もしてくれます。DVDプレーヤーと洗濯機はありませんでしたが、洗濯は頼めばやってもらえました。10ドルしましたけど。

 

f:id:KonkatsuSupporterCarmen:20180717133727j:plain

こんなお部屋です。冬だから入りませんでしたが、プールもありました。部屋にストーブは付いてました、寒いですから。

 

オーナーはどんな人?

オーナーのTeresaさんは台湾人で、旦那さんはイギリス人です。詳しくは、こちらをご覧ください↓

パースのB&Bでの朝食時のおしゃべり - カルメンの国際結婚雑記ブログ

パームズ・ベッド・アンド・ブレックファストのウエッブサイトはこちらです↓

http://palmsbb.com.au/

 

まとめ

ちょっとパース中心地から離れてますが、とても良かったのでもし良かったら参考にしていただけたらうれしいです。

 


備忘録・雑記ランキング